眩しい

朝からきらっきらの座長さんを堪能できました。
がんばりましたよー。ほぼ全局押さえることが出来たと思う。微妙に各局違うシーンを流してくれてました。どこだったかロミオとジュリエットのキスシーンを流してくれて嬉しかった。めざましが一番がんばってくれていたような気がする。セメタリとか夜の海もあったし。サプリはインタビューを重点的にやってくれてました。
もうかなり痩せていましたが良い顔をしていたから充実しているんだろうなー。再演も決定ということで私は良かったと思います。せっかくストーリー的にも改善されていいお話になったのに2回で終わりじゃもったいないと思います。
ほわーん、としながらのお仕事になりそうだなぁ*夜にはまたあれが見られるのかー。早く帰られるようにがんばろー。