ロックオン!

昨日の堂本兄弟は最新きんきちゃんでしたね。光ちゃんが手首に付けてたカラーバンド?ラバーバンド?どっちが正確な名称なんだかよくわからないけど右手に黒で左手に赤いの、あれ1部の収録の時も付けてたから私物なのかな?白でロゴマームが印刷されてたけどなんか意味があるのでしょうか?両手につけてるからちょっと気になりました。
一問一答の途中で両手ぐーにして目こすってるところがにゃんこで可愛かったー。
剛さんがはいていたパンツが1部で光ちゃんがはいていたのと似てたから最初どきっとしちゃいました。おなじようなのでも全然着こなし方が違う(笑)。髪はやっぱりまっすぐにしてるより昨日くらいのが好きだなぁ。