人間は老いてから気付くから色んな事を

キンキラ、今日はいつもと趣向がちがっていて剛さんが日本を語っていますよ。↑の言葉を聞いて、剛さんは小さいときから大人と一緒に仕事しているからやっぱり同年代の人達より大人なんだろうな。と感じました。それは光ちゃんも一緒ですよね。見た目がいくら可愛くてもこっちがはっとするような事を時々投げかけてくるからそういう時はなるべくして大人に(精神的に)なってしまったんだろうなーと思います。
とくに光ちゃんなんて、KinKiKidsとしての堂本光一にすべてを捧げてしまっているから、胸がきゅーってなる。もっとプライベートを楽しんでも良いんじゃないかな。何度も雑誌のインタビューで答えてるけどプライベートをないがしろにしすぎているような気がします。もちろん仕事第一っていう考え方は良いとも思いますけど。普通な事が出来ないのって悲しいよ。光ちゃんも剛さんも好きな事を好きなように出来る環境になると良いなぁ。