疲れた

チャンスがあるならチャレンジしておかないとね!って事で店頭まで行って来ましたが玉砕して帰ってきました。座長さんに会うのは大変だよ……。
今日も昼頃家を出れば良いのでのんびりしたかったよ。
昨日の堂本兄弟はやっぱり見たいと思ったところがカットされていて、勘違いだったんならあの銃のくだりこそカットしたほうが良いのに放送されていてあれー?って思いましたよ。またしても不満が(笑)。光ちゃんの可愛いアップが多くてほわーんとなってしまったけどね(笑)。剛さんはあのもじゃもじゃもうやってくれないのかなー。格好いいのに。
衣装は生で見るのとテレビで見るのとは、全然印象が違いました。剛さん格好いいじゃないですか!ああいうパンツ似合いますね。光ちゃんもテレビを通してだとそんなに変ではなかったかな?