号泣って?

結局ズムサタもおじゃマンボウも出なかったですね。なんで出るなんて噂が流れたんだろう。お休みなのに早起きして損しました。お陰で午前中は体が動かなくてずーっとソファでごろごろしていましたよ。
えーっと、オリスタはのだめと一緒にちゃんと買いましたよ。いつもより残ってるのが少なくてあぶなかったー。来週も早めに行かなくちゃ!光ちゃんの写真に写っているときのポーズがいちいち可愛くて可愛くてしょうがない。剛さんは側転を乗せてくれて嬉しい。テキストもこういうのを読者は求めてるんじゃないかなー。
ジェネジャンを見ていてうっかりキンキラ聴くのを忘れてしまいました。後でレポ読もう。ジェネジャン今回は重いテーマでしたね。けっこう引き込まれて見てしまいましたよ。でも光ちゃんが出ていなければ見ないような番組なんですよねー。男性にはやけに受けは良いんですけど……。面白かったってよく感想を言われる。今回は光ちゃんの「ごめんなーでも話させて」がきゅーんときましたよ。光ちゃんの話すのを聞いているととても落ち着く。逆にきゅんきゅんしてしょうがない時もあるけど。きーってなった時になだめてもらいたい。
新聞には号泣とか書いてあったけどやっぱり泣かなかったじゃん。なんで泣いてもいないのによく号泣って書かれるのかな?