会報到着

我が家にもめずらしく今日会報が届いていましたよ。いつも一日二日遅れるのに。会報のお二人のお肌をまじまじと見てしまった。無修正だとこうなるのねー(笑)。髭とか皺とか吹き出物が……。毛穴も男らしくばーんと主張なさっていて(笑)。生で間近で見てもあんなにはっきり見えるのでしょうか?けっこうふたりとも1メートル以内の至近距離で見たことがありますが光ちゃんなんてお肌つるつるに見えるけどなー。目にフィルターかかってるのか?なぜか側で光ちゃんを見るとCGとかお人形のように見えて現実味が無く感じるんですよね。反対に剛さんははっきりくっきり輪郭がよく見えて生身の人間だって感じる。
ラブファでは剛さんすごく頑張る言ってますが気持ちはわかりますよー。私も頑張る言いすぎるくらい言う。そうじゃないと頑張れない。適当に流してしまいそうになります。だから今日もすごく頑張りましたよー。自分の中で目標の時間を決めてやり遂げました。えへへ。