おめでとー

光ちゃんお誕生日おめでとう。そしてみなさま、明けましておめでとうございます。
結局カウコンには参加せずお家でお留守番していました。光ちゃん司会進行がんばったね。お疲れ様でした。
31日のキンキコンは2階席のはじっこの方でした。初めてあんな端に行きましたが(1通路ですよ)音悪いですねー。反響しまくりでずーっと輪唱聴いてるみたいで気持ち悪くなりそうでした。寒いし。コート着たままでしたよ。キンキコンはもちろん楽しみましたよ。剛さん髭無くなっちゃいましたねー。さっぱりした顔してました。アンコの光ちゃんのパーカーのフードをかぶっていたのが最高に可愛かったー。今回ペンライトの数が増えた気がしました。上の方から見るとすごく綺麗。明日は午前中に一カ所顔出してからドームに向かいます。楽しみだけど寂しいなー。