ただいま

楽しかったー。一年ぶりのキンキコン、やっぱり二人は最強ですね!しょっぱなのマイク外してのこしょこしょ内緒ばなしで一気にテンションあがりましたよー。二人が本当に楽しそうにしているだけでこっちまで笑顔になってしまう。剛さんが鼻声だったのですがなんだか萌えてしまいました。髪型も普通になられて何回も光ちゃんにいいよいいよ言われて嬉しそうでした。自分も切ったのに誰にも何もいわれなーいって拗ねてる光ちゃんが不憫だけど女の子ちっくで剛さんにも指摘されていておかしかったー。光ちゃん今日はすごくおもしろくてベイベってことある事に言っていて後ろにいたお兄さんのツボに入ってしまったみたいで手を叩いてげらげら笑っていましたよ。今回男の人多かった気がしました。まだ明日も(正確には今日だけど)も明後日もあるなんて幸せ〜*
興奮して一気に書き上げてしまったけど、これが今の気持ちだから良いか。

残念だったのは、早めにいったのに光ちゃんのクリアファイルBが売り切れていた事とペンライトを忘れた事。