ぽちっと

堂本光一カレンダー 2006-2007 ([カレンダー])

堂本光一カレンダー 2006-2007 ([カレンダー])

22%OFFの誘惑に負けて昨日ぽちっとしてしまいました。ついでにカレンダーもようやく予約。剛さんのは悪いけど今年もパスということで。……好きだけどお部屋に飾るのは光ちゃんの方が癒しを求めてる私には良いのです。

さっきがんばってしかるべき所に電話しましたよ。優しいお姉さんが親身になってお話聞いてくれたから少しは気持ちが楽になりました。来年早々予約して対処方法等、決めたいと思います。
気持ちを落ち着けるのには煮物(シチューとか)をすると良いのでおしるこを作ってみました。なんにも切らなくて良いしゴミも出ないし超簡単。おいしく出来て我ながら大満足。