メリークリスマス

ちらっとネットした感じだとキンキコン盛り上がったようですね。セットリスト見て期待できそうだとわくわくしています。早く行きたいなー。
今日は(正確には昨日になるけど)イヤというほどクリスマス気分を味わいましたよー。悪い意味で(笑)みんなケーキ買いすぎ!ぼんぼん売れてショーケースに補充する暇もないくらいでした。お客様もいっぱいでごった返しているのに、お取り置きを希望する人多すぎでまいりました。あれってすごく迷惑なんですよねー。生物の場合だと。それなのにお取り置き伝票に個人情報書くの嫌がる人もいたりして……。疲れましたよ。足がじんじんしてる。
仕事の後に話すのは良くないですね。疲れて機嫌も悪いから喧嘩もしちゃいましたよ。違うか、一方的にこっちが文句言っただけだったかなー。反省。