眠れない

あぁ、気が付けばもうこんな時間。早く寝なくちゃ。自分が行くわけでもないのにわくわくしますよ!昔はこんなにわくわくした夜が年に、春、夏、冬ってあったのになー。午前中から横アリに行っていた頃が懐かしい……。きらきらしいきんきちゃん達の様子を知るのが楽しみです!その為にも明日はがんばりますよー。シングルはずーっと聴いているうちに全部好きになってきました。続けて聴いていると4曲のバランスが良いですね。飽きない。ところでグッズのクリアファイルが8種類ってまじですかー?すごいな。二人組なのに。どうしよう。見たら全買いしてしまいそう。そしてグッズ入れBOXにまた使わない物をしまう(タオル、クッション等もビニールから出してもいない)ことになるんだろうなー。