電話電話電話

やっとSHOCKの当落電話が繋がった。緊張して受話器持つ手が冷たくなり、しまいには吐きそうでしたよ。とりあえず1公演は取れました。ほーっ。良かった。無難な平日夜を選んだのに第2希望の公演でしたよ。いえいえ、文句は言いませんよ。見させてもらえるだけでありがたいです。毎年この時期は辛いですね。そんなわけでしんどいを見ている途中にメールで当落確認できると知ったので全部見てません。でももう力尽きたので続きは明日にします。どヤ!の光ちゃんもまた可愛い表現していて(ぴ、ちゅーーって言ってたような)かなり萌えたんだけどもうなんにも考えられません。疲れた……。
今日は冬至なので(かぼちゃは昼も夜も食べた)バブのゆずの香りってやつを買ってきたのでゆっくりお風呂で温まってから寝よう。まだ繋がらないみなさんがんばってください。繋がったからって取れてるとは限らないのが辛いところですが……。せめてここを読んでくださっているみなさんが希望通り取れていますように……。