また寝てしまった

体が痛くなるからソファーで寝るのはやめようと思っているのに気が付けばへんな格好で寝ていましたよ。おかしいなー、今日はそんなに疲れるような事はしていないはずなのに。
年末年始に向けて着々と準備を進めていますよ。使っちゃいけない分のお金も違う口座に移したし(残高が悲しいことになってた)普段は使わないネイルエナメルも買いました。今回はパープル。アヤさん*1はパープルで攻めようとしてゴールドにしたそうですが、奇遇ですねー(ちょっと意味違うか)私はゴールドでいこうと思っていたのにパープルのバックを買ってしまったのでパープルでいくことにしましたよ。

関西の方は昨日オレファンをやってたそうですが今日はどうなるんだろう。またオレファンなのか昨日こっちで流したのをやるのか。めずらしいですね。こういう間違いは。あと45分でしんどいが始まりますがまたビデオにおまかせして明日みることにします。明日は忙しいのが目に見えているので……。