ほくほく

やっと探し続けていたハーフパンツとブーツを買いました。ハーフパンツは流行っていてどこにでも売っているからすぐ良いのが見つかるかと思っていたけど、これがなかなか丈が気にくわなかったり幅がありすぎたり素材がイヤだったりして気に入るのがなく、もうあきらめようかと思っていたのですがようやく巡り会えましたよ。予算オーバーだったけど。SHOCK一回行ってお茶できる……。でもあとニットとスカートとマフラーも欲しいよー。

CDはとりあえず初回を買ってきました。さっきからずっとリピートしてますよー。ブックレットの写真が良いですね。広げて見るとひとりずつ凍ってるきんきちゃんが背中合わせなのも萌える。ミゾレは可愛い曲ですねー。ユキノキャンパスも聴いていて好きなタイプの曲だと思いました。どっちもコーラスが重なった時しっくりきて良いなぁと思ったらミゾレは二人とも、ユキノキャンパスは光ちゃんがコーラス入れてるんですね。光ちゃんのコーラスって綺麗で剛さんの声にすごく合うしもちろん光ちゃん自身にも(あたりまえだけど)合うから好きです。
あぶなーい。あと少しでどヤ!を聴き逃すところだった。最初聴けなかったんだけどはがきの内容は堂本兄弟のときの光ちゃんの衣装を剛さんが選んでいるという噂があるというのだったっぽい?光ちゃんすごい否定してましたよ。そして剛さんが着替えてそっこー下に降りていっちゃうって寂しそうだった(笑)。剛さんが選んでないのは最近のダサ衣装を見ればわかりますけどねー。