雪雪雪

やっぱりツリーの前でただ歌っているだけでしたよ。背中合わせで。剛さんが歌っているときに後ろに光ちゃんが映るのですがお耳が見放題ですよー。可愛い。あの耳は隠しちゃいけません。剛さんには悪いけどどうしても光ちゃんのお耳に目がいってしまう。その代わり光ちゃんが歌っている時は後ろの剛さんを見てましたよ。*1そして今回は光ちゃんが目で演技してます。心配そうに見つめる先には男の子がいました。どうやら迷子ちゃんだったようです。きんきちゃんの事を見えてるのがこの男の子だけだったので二人は妖精か何かだったのかな?人も通り抜けてたし消えちゃうし。つまらないと思う人もいるかもしれないけど、曲にもあってるしやっぱり私は好きだなーとおもいました。

*1:なんとなく悪くて。でもめずらしい角度だし。