ぶるぶる

寒かったー。またしても出かけた先が寒くて泣きたくなりましたよ。ストーブ位用意してください。
帰りにコンビニ寄ってジョンとぴあをチェックしてきました。ジョンの光ちゃんの言葉が嬉しかったな。分かっていることではあるけど、ちゃんと言葉にしてくれると嬉しい。ぴあのSHOCK会見の漫画はきらきらに描いてもらっていておもしろかったです。あれってDVDを見ながらのお食事会ってこと?なんてうらやましい。ワインまで振る舞ってさすがJ事務所ですね!関係者には太っ腹。ファンにももう少し優しくして欲しいです。
コンビニの店員さんにおいしいと勧められてチンして食べるプリンクレープなるものを買ってみたのですが、私には甘過ぎでした。あつあつなのは良かったけど自分でパンプディングでも作れば良かった……。