あぶなかった

月曜は嫌い。なんだか午後は集中力が切れてしまって伝票の入力ミスをしてしまったり(先月からノーミスだったのに悔しい)ころびそうになったりしておかしくなってました。
帰り道ではいつも通る道が工事中で迂回しようとしたら交差点の信号機がわかりにくくて赤だったのに渡ってしまい、おもいっきりクラクション鳴らされてしまいましたよ。あー、轢かれなくて良かった。今、死ぬわけにはいかないのです。えー、なんとまた堂本兄弟の収録に行けることになりましたー!二回連続なんて初めてですよ。どうしたんだろう。ここで運を使い果たしてしまってSHOCK全滅とかだったらどうしよう。いやいや、きっとつきまくってSHOCKも取れるに決まってる(言霊)。それにしても去年の秋から今年の9月までいくら応募しても当たらなかったのになんで後半に集中して当たるのか不思議です。嬉しいけど。またレポがんばります。新曲生で聴けると良いなぁ。