よやく

CD予約しましたよ。サントラの予約票はなかったから手書きで『SHOCKサントラ 初回』と書いて提出しました。印刷されてるのは出すときなんとも思わないけど、わざわざ自分で記入するのはなんとなく羞恥プレイをさせられてる気がする……。カウンターで記入しているとき隣で記入していた人も多分同じのを書いていたと思う。その人はカレンダーも予約していましたよ。私はまたアマゾンにしようかな。家にいるときは殆どHアルバムを聴いているのでいつも以上にテレビを見てない。昨日はマッチが出るから(別にファンではないけど)スマスマ見ようと思ってたのに忘れちゃったよ。アンダルシア見てみたかったな……。そのうちスマップファンの友達に見せてもらおう。