きたきた

本日やっと我が家にも会報が届きましたよ。うーん、SHOCKの申し込みいつにするか悩みどころですね。無難な競争率低そうな日(それでも外れる可能性大)にするか思い切って記念公演とかを狙うか……。小心者なので平日にするかな。最後だから行けるだけ行ってしまいそうな自分が怖いです。
今日もぼけーとしていますよー。よく仕事でミスしなかったなぁ。すっかりしんどいのことも忘れていてさっき自分の日記を読んで気が付いて見ました。『芸能人しんどい指令』をやっていました。剛さんは喫茶店で鼻歌フルコーラス歌うという指令でした。硝子の少年をフルコーラスちゃんと前奏から(笑)歌ってましたよ。最後にはお店のお客さんに拍手もらっていました。鼻歌もお上手です。お財布忘れてツケにしてもらっていましたが、他のお客さんの分まで「ツケたらええがな」って奢っていました。言い方が素敵。髭と赤い髪を久しぶりに見てどきどきしました。
月テレ買うのも忘れてましたよ。あーあ。明日忘れずに買ってこよう。今から外出るのは寒いからイヤだ。