ずーん

右肩が重い。なにかに取り憑かれてるときってどっちの肩が重くなるんだっけ?左だったかな。どっちでもいいけど。多分、大丈夫だと思うんで。そんなことになったら霊感強い知り合いがまわりにけっこういるので誰かがいってくれるはず。時々、亡くなったおじいちゃんらしき人が私の後ろでにこにこ見てるよー。とは言われます。私自身はあんまり霊感は強くは無いかなー。でも声を聞いたことはありますよ。知り合いなので勘違いではなかったと思う。一緒にいた人も聞こえていたし。

今、日テレで音楽番組やってるけどきんきちゃんはなんでアルバムの宣伝テレビでやらないんでしょう。全然ダメじゃん。デイリーランキングもう1位じゃないし。そんなに忙しいのかな?でもこんなんじゃファン以外の人はアルバムが出てる事すら知らないでしょ。せめてタモステくらいは出て欲しかったな。せっかく良いアルバムなのにもったいない。もったいないよー。ラジオでも宣伝しなくなってしまって……。いったい事務所は何を考えてるのでしょう。きんきちゃんの事を考えてくれているんでしょうか?

文章を読んでお気づきでしょうが、機嫌悪いですよー。今日は変なお客様が多くて疲れました。男性社員のお客様への対応も聞いていていらついたし。いくらお年寄りで言うことがなかなか通じないからって無理矢理のように希望を変えさせてしまうのは良くないよ。「だからあんたはクレーム付けられるんだってば」と言ってやりたくなりましたよ。まったくー。