頼むよホント

はてダを書くにあたり自分で決めたルールの一つに親しい人や家族の事について書かないということです。なんとなくいやがれるだろうなー*1、と思ったからなんですが。ちょっぴり匂わす程度にするつもりです。これからも。
なのでこれから書くことはわけが分からないと思いますが、愚痴なので読まなくてもいいですよ。自分でストレス発散させてるだけなので。


こう毎回がっかりするような事されると落ち込むよホント。もっとしっかりしてくれ。これ以上世話焼かせないでよー。
えーと、こんなところ読むわけないけど一言。「心配させるのもいい加減にしてくれよー!こっちの身にもなれ馬鹿」
以上。少しはすっきりしたかな。
さてと、またDVD見て癒されてから寝よう。

*1:もちろんここの事は内緒にしてるけど