心臓ばくばく

ただいまー。三部だったのであるていどは覚悟していたのですが、やっぱり押していました。かなり待たされましたよ。
ゲストはマッチでした。先輩だし押しているしまきまきでさっと終わってしまうかなーと
あまり期待しなかったんですが。良い物見ることが出来て幸せです。
確かに進行はいつもよりも早めだったんですが、今日はもう剛さんのおしりで大興奮ですよ!他のことはぶっ飛んでしまいました。
えーと、とりあえず冷静になってまずはお二人の髪型から。光ちゃんはいつもと分け目を逆にしていました。右のお耳を出していて前髪の流し方も可愛かったです。剛さんはなんと言ったら良いのか、ちりちりのぼわぼわになっていましたよ。左側の襟足が一部キンパっぽくなっていて、おでこの上の赤いところもまだありました。髭が無かったのが残念。
衣装は剛さんが黒いジャケット、インナーは白のTシャツ、パンツは赤。靴は白で靴下は紫でした。光ちゃんは黒いシャツ、インナーに白のタンクトップ?とピンクの長袖Tシャツを着ていたんですが、これが可愛いんですよ。ショッキングピンクで素材がぽわぽわしていて柔らかそうな感じ。そして袖が長いので光ちゃん指しか出ない状態になってしまうのですごく気にしていました。パンツは黒で靴は茶でした。

なぜお二人のおけつを拝めたかといいますと、一問一答の女の人のドキっとする仕草の答えをマッチがプールから上がったところと言ったのです。
その再現をえなりくんがしたのですが、ダメだしされてしまいそれならって剛さんがやったのです。スタジオの床をプール、ステージをプールサイドに見立ててやってくれました。いきなり床に寝て泳ぐ真似から入ったんですが、もう私の目はおけつに釘付けですよ。しっかり確認しましたよ!おぱんつ(中の方)は赤でした。かなりのローライズだったので半分形まで分かってしまいましたよ。もう心臓ばくばくですよ。
光ちゃんもやってくれましたがしっかり確認しました。黒です。光ちゃんはプールサイドをおしりをふりふり歩く真似もしてくれたんですが、ここ必見ですよー。可愛い可愛い。どこでそれを取得したのか問いただしたいです。手がペンギンさんになってましたよ。カットされないことを祈ります。
他にもたぶんいろいろあったはずなんですが、今思い出すのは無理そうですー。ごめんなさい。明日また思い出したら報告しますね。
これからCDあけまーす。