携帯買い換えたい

とりあえず買ったやつなので、字数制限あるは着うたも落とせないはで不満たらたらなんですが(画像も悪いしね)優先順位をつけるとやっぱり下の方になるのでまだ買えないなー。
さっきの続きでーす。
体調がいまいちなので寝ているべきだったんだけど、友達が好きな某バンドの記念公演のチケットを渡したかったので会うことになったのです。どうしても行きたかったようなので私も協力したのですが運良く取れて良かったです。すごく喜んでくれたので嬉しい。
彼女はキンキコンにも何回か一緒に行ったしSHOCKもずっと行きたがっていて毎回一般発売の応募もしてくれているのですが、一回も当たったことが無いのです。次こそは見てもらいたいなぁ。すごい大酒飲みで見ていて気持ち良いぐらいぐびぐびと飲むので久しぶりに飲みに行きたかったよ。私のばかー!
でも2時間位だったけどコスメをいろいろ物色したりブーツをいっぱい見て回ったり楽しかったです。次はいつ会えるだろうか。