案の定

しをんのしおり (新潮文庫)

しをんのしおり (新潮文庫)

やっぱり買ってしまいました(笑)これからは新規開拓はしない*1って事にしておこう。なんにも買わないでいるのは無理です。
ウェヴマガジンでたまに読むときはおもしろいブログを読んでいるような感じだったけど本になると少し印象が変わる気がします。いっつもテンション高く書いているんですね。小説はいくつか読んでいるのですが、エッセイは初めて読みました。
『次元五右衛門チェックシート』は私は五右衛門だな。Yちゃんとは好みが合いそう。『CIPHER』だったら断然シヴァなので。


あたしンち(11)

あたしンち(11)

もう1冊これも買いました。ユズピ可愛い。疲れていたり心が荒んでいるときに読むと癒されますよ。みかんは友達にはしたくないタイプだけど(笑)

*1:読んだことない作家の本