あと二ヶ月しかないよ

今日から11月ですね。
朝一で光ちゃんのカレンダーをめくり(チャリンコ光ちゃんいっぱーい)可愛さにめろめろしてから出かけました。
急に寒くなってきましたね。そろそろちゃんと衣替えをしなくては。
はてなからテーマを変えても良いんじゃない?みたいな(ちゃんと読んでないけど)メールが来てたので素直にここも衣替え。
今日も早く上がらせてもらって、職場の先輩とお茶してから帰ってきました。こんなこと出来るのも今のうちだけだけど。来週からはたぶん残業三昧ですよ。
デパートの店内もクリスマス仕様になっていましたよ。年賀状とかその他もろもろめんどくさいけど、キンキコンまであと約二ヶ月。がんばるよ。(がんばる言い過ぎー。こうやって自己暗示かけないと……泣)