捜し物

明日はお休みでーす。ひゃっほー!お買い物に行けるかなー?四カ所ほど用事があって行かなければいけないところがあるので、それがどのくらいで済むか次第かな。
先週から腕時計が見あたらずさがしていました。仕事の時にしか使わないので変なところにしまったりしないはずなのに、思いも寄らない場所から今朝でてきました。なぜ思いも寄らない場所をさがしたかというと、保険証をさがしていたからです。恥ずかしーなーもー。大事なものはちゃんと全部決まった場所にしまっているんですよ。本当は。いや、しまってないから見あたらないんですけど。きっと私の家には異次元への入り口があるんですよ!そんで突然へんなところに出口ができるにちがいないと思います。