おしごと用だ

どヤは光ちゃん一人になってしまいました。お仕事している時の声になっていましたよ。*1

はてダを始めたのは自分の気持ちをはき出せる場所が欲しかったのと、きんきちゃん好きはここにもいますよーってアピールをしたかったからなのですが文章を上手く書けるようになりたいと思ったのも理由のひとつでした。
さっき今までの日記を読み返したんですがすっごい初歩的な間違いをしているのを何カ所か発見してしまいました。こっそり直しましたけど。まだ何処か間違っているところがあるかもしれませんが見つけても見なかった事にしておいてください。普段気にしていなくてもこうやって公の場に自分の文章を載せるとなると、この言い回しは正しいのか?って訳が分からなくなるときがあります。ニホンゴムズカシイネ……。

*1:いつも仕事だけど