ねぇ麺類♪

ってきこえるとあちこちで話題になっていて少し複雑な、IDがrenruiのまゆです。(笑)
麺類といえば、私はすすって食べるうどんやそばを一人前食べられなかったりします。別にうどんを一本ずつちょびちょび見ていてイラつく食べ方なんかはしませんよー。いたって普通に日本人らしく食べるのですが、途中で力尽きてしまうんです。なんか疲れてしまうんですよねー。だからパスタなんかはちゃんと一人前食べられます。今のようなダイエット中なんかにはうどんやおそばはうってつけの食べ物なのです。
一応報告しますが、ダイエットは順調ですよ。標準体重から美容体重に落とす為、ドカンと減るようなことはありませんが、すこしずつ減っています。夏に暇だったのもあるけど、太ったのは薬の副作用も関係しているので難しいかもしれませんが地道に努力していきます。