絶対買います

今日のどヤ!二人とも笑いすぎですよー。どっちかわからないけど鼻ならしてました。(笑)
OPは絵本の話題。最初は光ちゃんが剛さんに絵本出すようにすすめていたのですが、剛さんはお前が出した方が絶対おもしろいと逆に光ちゃんにけしかけていました。光ちゃんもだんだんその気になって剛さんが葉書読んでる間絵を描いていました。その絵は、あかんねらってるお金のにおいがすると言われて却下されてましたよ。(笑)どんな絵描こうと相談されて剛さんが提案したのは『宇宙人』ですよ!おしゃれカンケイ光ちゃんが描いていたのを覚えていました!さすが剛さん!「構成俺が練ったる」って言って本気モードでした。絶対出してくださいよー。お願いしますよ剛さん!

曲はキミハカルマでした。私は好きです。