しんどい

あまりにも体が疲れていたので、ゆっくりお風呂につかって脚をマッサージしました。パンパンでしたよ。
うたばんで郷ひろみさんが一人でコンビニまで初めてのおつかいに行ってました。いいなぁ。今度きんきちゃんが出るときもやって欲しい。この企画。おつかいのひとつにはコピーもいれて。いつぞやのキンキラみたいに二人であーだこーだやってる姿が見たい!見たいよー!
昨夜のしんどいもちゃんと見ましたよ。ねたばれなので注意してくださいね。



スタジオの剛さんがひげですよー。それであの頭にスカジャン。なんだかとってもうさんくさいです。その姿で「妖精です」と自己紹介してました。聞き違い?もしかしたら「要請です」だったのかも。「妖精」に聞こえたのでどうしちゃったんだろうとうろたえてしまいましたよ。オープニングトークが最近短すぎると嘆いていました。
今回のゲストは小池栄子マンとアンガールズ。スタジオとは別人の剛さんがいました。とっても可愛いです。誰あれ?っと本気で思いました。剛さんもたぶん気が付いたのかいつのロケ?って尋ねてました。衣装のことを指摘してましたけどごまかしているように聞こえましたよ。7月だそうです。
茶店でお気に入りの漫画紹介をしたんですが、栄子マンは『のだめカンタービレ』でした。私も全部持ってますがおもしろいですよ。『天才ファミリーカンパニー』もお勧めです。アンガのお二人のは知らないものでした。剛さんは昔から好きと言っているのでした。
ろくでなしBLUES』に自分が出ていることもしっかり自慢していましたよ。
オープニングを新しく作るということで、『ろくでなし〜』の作者の森田先生の家に行きました。
アンガのお二人の似顔絵を剛さんも描いたのですがこれが、すごく上手!先生もほめていました。先生は全員の似顔絵を描いたのですが、やはりプロは違いますねー。さすがでした。剛さんのあの似顔絵欲しいなーと思いました。格好良かったです。
今回は田中さんがいじられキャラと決められたのか最初から剛さんと栄子マンはいじりまくりでしたよ。特に栄子マンのビンタがすごいんです。
新OPにはワンコとにゃんこがいました。それがとってもツボなのですが、描いたのが剛さんではないので……。可愛いんですけどね。
来週は若槻千夏さんです。予告で若槻さんの頭を軽くポンってたたいて「あのー」ってとがめるように言ってたんですが、うらやましい!良いなぁ。口の横に付いた何かも取ってもらってましたよ。来週見たら嫉妬でキーっとなってしまいそうです。