ダメージ大きい

なかなか気持ちが切り替えられません。子供の頃実家ではうさちゃんとわんこを亡くした経験もあるのですがやはり自分の手でミルクあげたりなんだりしたのとでは違うのか。それとも大人になったから?
そんでもって精神的に弱ってるので体もヤバイ。
ちょっと前からその傾向はあったのだけれど体が痛くてあまり行動できなくなってしまいましたよ。
治療薬が効かなくなってきたのか痛み止めが効かなくなってきたのかどっちかはわからないんだけど、昨日はどうしても区役所にいかなきゃいけなかったのでちと強めの痛み止め(モルヒネ系の)つかったら気持ち悪くなっちゃって夕飯食べられなかった……。うーむ。困った。次の診察の時に相談してみます。
すしなびはようやく見ましたよ。やっぱり癒されるなぁ。田んぼでの光ちゃんが可愛い。ほっそーいのと足がしろーいのがちょっとどきどき。
こんなときいつも助けてもらってます。