2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

お知らせ

今日から入院することになりました。

ダメージ大きい

なかなか気持ちが切り替えられません。子供の頃実家ではうさちゃんとわんこを亡くした経験もあるのですがやはり自分の手でミルクあげたりなんだりしたのとでは違うのか。それとも大人になったから? そんでもって精神的に弱ってるので体もヤバイ。 ちょっと…

にゃんこのこと

昨夜は泣きながら寝て、今朝目が覚めたらぽろりとまた涙がこぼれましたよ。 結局名前決められなかったなぁ。こうなることをなんとなく怖がってたから安心できるとこまで育ってからつけようとしていたのです。 にゃんこがウチにきたのは先週26日でした。車…

やはり無理だったようです

先程にゃんこが死にました。私の掌の中で眠るように静かにいきました。 10時にはミルクも飲んだのに。今朝までは元気だったんですよ。夕方頃なんかおとなしいなぁ。と思ってたら夜になってどんどん弱っていってあっというまでした。子供みたいにさっきまで声…

近づいてきた

だいたいこの時間はテレ朝を見てます(相棒今日やらなくて残念)そしたらスシ王子のCMが!おー、そういえばもうすぐ公開ですね。握ってやるっの光ちゃん、表情が可愛い。スシなびは今日届くはずなんだけどまだこなーい。

元気です

にゃんこは元気に育ってますよー。今日目が開きました。ちっともじっとしてくれなくて写真がうまく撮れません。 老後はふくふくふにゃ〜んのように猫と暮らすことだったんですがこんなに早くからねこちゃんと暮らせるなんて思ってなかった。 名前を考えない…