2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

先輩ゲスト

↑ってことで兄弟は帰ってきてから見ましたよ。マッチあいかわらずだなぁ。と思いましたよ。 そんで剛さんのメガネと髭とスーツの組み合わせにくらくらした。格好いい〜。光ちゃんは黒っぽいのが多いけど今回は白でしたね。しかもブーツイン。ブーツイン。え…

のんびりしてきました

週末は二泊三日でまたまた湯治に行ってきましたよ。今回も両親と一緒です。 いつも行く温泉と相性が良いみたいで、行くと体調が良くなる私を見て嬉しいらしく親は毎月の恒例行事にするようです。

すみません、ちょっと暗いかも

昨年から精神的に弱くなってしまったのか何かあるとずーんと沈んでしまいます。 昨日は思ってもみなかったSHOCKの公演中止という出来事がけっこうこたえたらしく、ベッドに横になったままだらだらと涙を流し続け眠れなくなっていました。光ちゃんの気持…

怪我がなくて良かった

本日昼公演のSHOCKが中止になってしまったそうですね。ひとつ間違えば大怪我してしまうこともありうるくらい複雑な舞台装置だから怪我人がでなくて良かったです。 今日の公演を観られなかった方は本当にお気の毒としか……。共演者や関係者の方々、なにより光…

寒いっすね

ババシャツが手放せません……。今日は病院に行ってきました。今日担当してくれた看護師さんは一発で点滴針射してくれましたよ。場所も肘裏から少し手首よりのナイスな所で、そんなとこに出来たのは久しぶりで感動した。

目がつぶれるかも〜

年末年始のドーム通いと二日連続の帝劇通いでいろいろ刺激が強すぎたのでしょうか?熱出して寝込んでおりました。 もう、すっかり回復しましたので大丈夫です。 昨日は二月のSHOCKチケットが届きました。それが封筒開けた瞬間うぁ〜とのけぞってしまう程の席…

きらきらしてました

こんにちは。一昨日、昨日と二日連続で帝劇に行ってきました。 新しいキャストを迎えての今回のSHOCKはどうだろう?とわくわくして行きましたよ。うん。私は良いと思いました。屋良くんは発声が良いのかな?台詞が聞き取りやすかった。殺陣も座長さんと息が…

MXGJ

ドームから帰ってきた翌日からしばらく実家に帰っていたのでWSはほとんど捕獲出来なかったのですが、先日のすっきりとMXは録画することが出来ました。やー、毎度のことながらMXは良い仕事してくれます。なんかほとんど見たかったところを網羅してくれていて…

今更ですが

あけましておめでとうございます。 どうにもこうにも、疲れきって更新出来ずにおりました。 キンキファンにとっては幸せなお正月でしたね。みなさんそろそろ落ち着かれた頃でしょうか(笑)本当に無理してドーム行って良かったですよ。あんなに微笑ましい、可…