2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

本日の衝撃

女子中学生が昨日の堂兄の話をしていて光ちゃんの事を「なんか可愛いよねー」と言ってました。 中学生に可愛い言われる光ちゃん……。

並びだけはよし

なんでラブラブとあわせて10周年にしなきゃいけないのか……。そんなにラブラブ良いのなら戻せばぁ。なんてつい悪態をついてしまいました。 剛さんの昔は顔がまだ子供だー。光ちゃんは今の方が可愛いってすごい。そんでうっかりまたドラマ見たとかゆっちゃって…

じぇねじゃん

あー、やっぱり日テレは光ちゃんをかわゆく撮してくれるー。かわゆかった。ひたすら光ちゃんのお顔、表情を愛でて終わってしまった。ホントにくろめっこですね。 番組自体はいろんな意味でおもしろかったです。つっこみ所満載。

ちょー好み

今夜のしんどいの剛さんはなんか自分的にどまんなかって感じ。うっすら髭でややお疲れ気味。そんで足だしてた足。足ほっそい。 あの原宿の靴屋さん良いですねー。欲しい!って思ったのがいっぱいあった。剛さんと若い女の子って組み合わせかわゆくて好き。

なんだー

髭もありなんじゃん。とガイドの剛さんを見て喜んでしまいました。そしてあのすみっこの後ろ姿がすっごくツボにはまった。いやん。楽しみになってきた。 あと、世にも〜のCM見たんですがあの公園もしかしてもしかしたらあそこ?思ってた通りの場所だったら私…

あぶねー

B-PASSあと4、5冊しか残ってなかった。いつももっとあるのに。やはりきんき関係のは早めが肝心ですね。何年ぶりかわかんないくらいにこれ購入しました。あー、可愛い。写真どれもこれも良いけど手で顔半分隠してるのが好き。テキストも内容は他のと同じかん…

胃が痛い

口内炎の為にチョコラBB飲むのは良いけど(少し良くなってきた)アレを飲むと大抵胃が荒れる。ま、べつの意味で朝から胃が痛いのですけどねー。 宮城のチケも届きました。今度はアリーナ、東と西のスタンドってことで毎回違う角度からなのでいろいろ楽しめそ…

口内炎がいたい

すんどめで初めて光ちゃんを生で見たという方がけっこう多く(MCで挙手させられてた)いらっしゃったので、ちょろっと検索してみなさんの感想を読んできました。だいたい好意的に書いてくださっていてほっとしました。中にはすっかりはまってしまってすぐに…

ふぅ

ところでこんなにミラコンで幸せもらっている私ですが私生活は順調(?)に不幸まっしぐらですよ(泣)。もうずっと引きこもっていたい気分。ふー。ふと全財産投げ出しても大阪と北海道のミラコンも行って現実逃避しちゃおうかなー。と思い詰めたりもしてお…

現実の世界に戻れない

福井は遠い。遠かったよ。でも最高に楽しかった。すんどめふくいはアクセスの不便さを除けばとても良かったです。どこからでも見やすそうでした。 そう、普段数分おきに電車がある生活をしていて時刻表なんてきにしたことなかったから初日公演後に駅で30分待…

おはよーございます

昨日のミラコンはもちろん楽しかったですよ。開演前から自然と手拍子が起きてわくわくどきどきした☆今日も楽しみー。 終演後の福井駅前はおもしろい事になってました。すごい数の女子の集団に地元の方がびびってた(笑)。ふらっと入ったお店の両隣もミラコ…

腰がいたい

ってことで湿布も荷物に追加(笑)。こっち(関東)も雨の心配はないようですね。行ってきます。

もしかして初めて?

タモステ見てたけどきんきちゃんは取り上げられませんでしたね(泣)。ほんのちょびっと端の方にいたりする映像があったくらい?歌詞間違いでは流れると期待して体温あがったのにー。こんなことは初めて?ま、しょうがないかぁ。ところで長瀬くんは何故一人…

重いよ

れいの光ちゃんは、あぁなるほどこうゆうイメージ持たれてるのねー。っていう感じ?教会で王子様スタイル。手を差し伸べてるのが無理矢理感ありありで可愛いです。そしてきっとカメラマンさんがやっと捕らえたであろう素に近い笑顔も可愛い。まきあ*1はどこ…

べいえふえむ

ざーざー雑音だらけでだめかと思ったけど、家中の窓あけてアンテナ動かしたら微妙な位置*1で聴けた。ちょっとでも動かすと聞こえなくなるもんだから中腰でずっとアンテナ握りながら聴きました。お疲れー。 内容は雑誌のインタで答えてるのとほぼ一緒かな。人…

くぅ

朝からみらー聴いてます。 愛のくろすの「Want U 2〜」ってところと、わんもあきっすの「touch you〜」の発音がかわゆすぎてかゆすぎて倒れそうになるー。ちゅー。

お騒がせしました

しばらく寝かせてみたらまた動くようになりました。でもやっぱりちょっとおかしいから壊れるのも時間の問題でしょう(泣)。耳が痛くなるから普段は使わないけどアルバム出たあととか点滴受けるときなんかには必需品なんですよねー。もうちょっとがんばって…

うわーん(泣)

5年物のポータブルMDプレイヤーがうんともすんともいわなくなりました。とうとう寿命?こういう物の中では長生きした方なのかなぁ?がんがん持ち歩いてぶつけたりしたわりには。えっと、これはそろそろあいぽっどとかいうのを買えという事ー?むー。金がない…

あごがしゅっ

おはよーございます。あんまり眠れなくて、でもごろごろとなんとかして寝ようとしてたら夢見が悪かった。 コンビニ行ってきましたー。ガイドとTVぴあとアンアンをチェック。剛さんの写真集は可愛い子ちゃん路線でゆくのですね。アンアンの光ちゃんの横顔がと…

おめでとう、ありがとう

光ちゃん、アルバム初登場1位おめでとうございます。 待ちに待って、やっと叶った夢のアルバムが1位で素直に嬉しいです。欲をいえばTVで披露して欲しかったな……。

勘弁して

あぁ!実は↓のを更新する前にまた胃が痛くなるような事が勃発したのですが今になってどヤを聴き忘れたのに気が付いた。ここで鬱憤を晴らそうかと思ったのを我慢したから↓の文章もおかしな感じだし……。まぁ、日本語おかしいのはいつもの事だけど*1。やっぱり…

幸せ者です

福岡の公演は無事終了したようですね。良かった。昨日しか行けなかった方は本当にお気の毒としか……。でもしょーまっそで少しは浮上できたのでは?このタイミングで更新してくれるなんて泣いちゃいますね。とてもファンの事を大事にしてくれてるんだと伝わっ…

文句ばっか出るってどうよ

久しぶりのツーショだぁと楽しみにしていた堂兄ですが、遠い。二人が遠い過ぎるよー。剛さんも訴えてたじゃないですか。そこんところを改良して欲しい。そんでいつまで一問一答やるつもりなんですかね。あんだけ女子が集まるとやはり剛さんはおとなしくなっ…

やっと欲しいものが

4th MEDIA(フォースメディア)対応の大型液晶テレビ欲しい!

次のテーマは晴れとか太陽とかどうだろう

福岡の公演はやはり延期ですか。今日しか行ける日がない方や余裕をもって昨日から現地入りしたという方もブログ等でお見かけしました。残念だけど自然にはかなわないですもんね。心中お察しいたします。 私はというと今日はなんとか体調も回復?したのでみら…

ちょい復活?

キンキラ聴きながらぽちぽち打っております。夕方にいい加減耐えられなくなってきたので、風邪薬を飲んでみたら効いた。すっごい楽になった。 名古屋の二日間はとても楽しかったです。ミラコンはもちろんの事今回遠征ご一緒するのが初めてのお友達がとても良…

はつねつちゅう

今日はずっと寝てました。が、さっきから寒気もするー。と思ったら熱出てきた。むー。はしゃぎすぎた?もうちょっと寝ることにします。

ぼろぼろ

自分の体力を信用してなかったけど、ここまでダメだとは思わなかった。って事で今日はもう寝ることにします。おやすみなさい。

ぽわーん*

楽しかったー。可愛いのはもちろんの事、なにそれ?ってくらいの萌えアイテムがあってモエモエですよ。そしてホテルに帰ってきたら髭剛さんで、大満足。

眠れない

さて、もう1時を過ぎてしまいましたが一向に眠くなる気配が訪れません。どうしよう。明日も一度6時には起きなくてはいけないのに。さっき愛エプの予告?の番組を予約しようとしてうっかり光ちゃんが出た時の音楽戦士見てしまいました。可愛かった。ミラコン…