2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

さすがスター

そういえば昨夜もしんどいをリアルで見たんだった。 上野このあいだ行ったけどお買い物はしなかったなー。あのたこ焼きのでっかいやつみたいなのがおいしそうだった。 Tシャツってあんなにいっぺん買うものなんですか?ふつうは吟味してこれっていうのを買う…

新規開拓

もっと、わたしを作者: 平安寿子出版社/メーカー: 幻冬舎発売日: 2004/01メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 3回この商品を含むブログ (28件) を見る英語ができない私をせめないで!―I want to speak English! (だいわ文庫)作者: 小栗左多里出版社/メーカー…

やけにリアルだった

夢の話。 しょーもない内容なんで隠しますねー。

あ、そっか

今日みたいに遅れた時は曲カットされるんでしたねー。残念。私の携帯は古いから*1着うたなんてDLできないのです。 そしてせっかく二人なのに剛さんたらホントに席外しちゃうしさー。光ちゃんが受けてたから良いけど。 *1:まだ買えてない。

きゅーん*

ガイドの予告見ました。可愛い。なにー?あのはにかみ笑顔。

うぅ

なんでー?二人ラジオなのに……。さすがにもうやらないよね。くすん。今日は名古屋のチケットが届きました。まぁ立ち見じゃなきゃ良いか。なんて思ってたらこれがびっくりアリーナですよ。アリーナ。後ろの方だったら埋もれてしまうけど一桁列。きゃーん。こ…

そんなに連呼しなくても(笑)

どヤ!。二人ともう○こう○こ言い過ぎですよー。 氷にこだわる光ちゃんとその理由をちゃんと聞き出そうとしている剛さんが微笑ましかった。たしかにコンビニで買う氷はおいしいけど庶民はそんなに買えません。お家の冷凍庫で作ると独特の匂いとかするんですよ…

誰だよ起こしたの

うあぁ、眠い。そりゃそうだ。昨夜は寝たの1時過ぎ。そんで今朝は6時に外がうるさくて目が覚めてしまったからなー。家出るの9時頃で良いんだからちっとだけ寝ようかな……。あぶない気もするけど(寝過ごす)午後はほとんど座ることも出来ないはずだからやっぱ…

逆効果じゃ?

堂兄もないことだしF1でも見るかぁ。とフジを付けてみたんですが。……。なんじゃこれは?普通にレースだけ放送すれば良いのに。こんな見るからにF1には興味も無いような、しかもトークが不慣れな方達を出さなくてもいいのに。おそらく一般視聴者を掴む為なん…

楽しいことだけ考えよう

ここ数年旅行なんて親にくっついて温泉に行く程度だったので、遠征の準備が楽しい。バックやらシャンプー等を詰め替える容器とか少しずつ揃えています。劇的に歩きやすいミュールとも出会えたしお洋服はもうかなり前から買ってある(笑)のであとは下着かな…

ほらね

おはようございます。 お陰様でミラーコンのチケ交換も怖いくらい順調に進んでます。前回はどうしても取れなくて横アリ全ステできなかったけど今回は大丈夫かも。ヘアスタイリング剤が今まで使ってたやつがリニュしてからイマイチで試しに大島椿のオイルイン…

順調

やっとお友達とも連絡がついてどうやら奇跡的に私達申し込んだ分ハズレ無しの模様。これってすごくない?えーまあ、地元ってことで振り返られてしまったりしてだぶってるけど交換する分も無いって人が多いなかどうやらあまる……?もちろんそれらはお知り合い…

おいしい

今日は実家に呼び出され母親と会ってきました。疲れた。同県内だから車なら30分位で行けるのに電車使うと遠回りな上実家は駅からも遠いのでくたくた。暑かったなー。 いつもの通りお互い愚痴を言い合い、ご飯をごちそうになって帰ってきました。おみやげには…

ラジオ待ち

昨夜は久しぶりにリアルでしんどいを見ましたよ。下北は最近行ってないなー。はたち頃はよく行ってたんだけど、お買い物行くのに乗り換えてまでは行きたくないっていう。あー、でも代官山も行ってないや。時間があるなら良いんだけど外をいろんなお店探して…

体つきって*

どうやら光ちゃんはcancam読者に体つきで惚れられちゃっているようですよ。そりゃあんなに都内あちこちでラの背中*1を出しちゃったら目に焼きついちゃいますよねー。 美形とかのランキングなら分かるけど体って珍しいかも。着痩せするから華奢なイメージあり…

バックギヤとマグロ

必要不可欠でー、釣るのに命がけだそうですよ。なんのこっちゃ?ですが本日のどヤ!で光ちゃんが剛さんを車の部品で、剛さんが光ちゃんを魚でたとえると↑だそうです。それにしても光ちゃんたら「おいしく食べて(はぁと)」なんて可愛い。可愛いなぁ。食べら…

最近じゃなくて昔からでは?

24時間番宣なんて見ているわけもなく、みなさんが萌え萌えしているのをきーっとなりながらなんとなく(必死じゃないもん)探しておりましたら難なく見つけて見ることが出来ましたよ。もっとぎゅーってしているかと思ってたけどけっこう控えめにハグしており…

冒険

って程でもないんですが、地図の読めない女がどうしたこうしたって本がそういえばありましたねー。読んでませんが。あいにく私は地図読むの得意だし方向音痴でもない。なんにも考えず初めての場所に行っても帰りは自然ともときた道通って帰れる。 今日は初め…

なんと

また追加ですかー?タンドリーチキン☆タンドリーチキンさん(@光ちゃん)たら。しかも光ちゃんソロコンとかぶってるし……。っていうか100公演って!三桁っすか。うーん。いろいろな事情があるのでしょうけど次は全国ツアーなのかなぁと思ってたから意外。

やーっと

噂の24時間のCM見る事ができました。ホントに一瞬なんですねー。これまた微妙な扱いだなぁ。ただ単に先輩として応援してますよーってだけのCM出演だと思いたい。もし出るなら出ると発表してくださいね事務所様。およその時間も忘れずに。

あつー

暑いですねー。ヨーグルト、プリン、杏仁豆腐ばかり食べてます。今朝は冷凍のブルーベリーがあったからスムージーを作って朝食にしてみました。どう考えてもタンパク質が不足してます。ヤバイ。ビタミンは青菜炒め*1を二日に一回は食べてるしサラダや青汁、…

さっさと寝よう

今すごいかみなりです。さっきどこかに落ちたかも。一瞬停電にもなりました。恐る恐るPC再起動したら大丈夫だった。ほっ。なんてしてないで危ないからさっさと電源落として寝ることにします。

暑いですねー

今日の蒸し暑さは辛い。外歩いていて夜でももわーんとしてるから具合悪くなりそうだった。食欲無いからプリン作って食べました。最近の主食はヨーグルトになりつつある。夏バテまっしぐらですね(笑)。笑い事じゃなく来月の遠征に向けて体力付けておかない…

選べなかった

あまりにも光ちゃんがかわゆくて、ガイドとテレビジョン両方買ってしまった。えへー。悔いはない。どの写真もかわゆくてでれでれしております。鰻かー、なんだか恐ろしい回に当たってしまったようですね。あれは専門の方じゃないとダメでしょう。なんにせよ…

むー

今日も病院。造影剤を使ってCT。体調がイマイチだったからか副作用が前回より強くでてまだちょっとムカムカしてるのと体がだるい。 さっきから何か食べるかどうしようかと考え中です。どうしよっかなー。

停電の夜には

だっけ?曲名忘れた。 かなりの広範囲で停電だったそうで。被害にあわれた方大丈夫ですか?冷蔵庫の中も大変だったでしょうがビデオ等の予約の事が真っ先に頭に浮かんだ私は完璧にヲタですね。我が家は幸いな事に大丈夫でしたよ。移動も今日(昨日になるけど…

ヲタ電車?

今日の東横線はおもしろかった。さっき同じ車両にスマップ、アルフィー、エンドリのそれぞれのファンが乗ってましたよ。行きにはフェスタビーのうちわも目撃した。

理性が勝った☆

テレビ見ていてむしょーにプリンを食べたく*1なり作ろうか、コンビニまで走ろうかぐだぐだ考えておりましたが絶対今食べたら胃に悪い&太ると思ってやめた。 *1:何見てたかすぐ分かると思いますが(笑)。まっきー最高。

想像するだけでかわゆい

キンキラのレポを読みました。光ちゃんのお姉さんがもうすぐご結婚されるそうで……。おめでとうございます。 そこからもういろいろ想像してしまいましたよ。うん。えへへー。もしー、もしかして近い将来光ちゃんに姪っ子か甥っ子ができたらそれはそれは可愛が…

仕事はやっ

先日取れた(ネットで)チケットがもう届きましたよ。なんて仕事早いんでしょう。まぁ、予約できてすぐに振り込みしたけれどもこんなに早いと素晴らしいと褒めたくなります。コンビニで発券とか最近は手元にすぐ来るのが当たり前なんでしょうが、コン事務方…