2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

お腹がくるしい

さっき焼いたパンの味見をしたらおいしくてしっかり食べてしまった。こんな時間に!あー、もうしばらくは寝られないな。メープルシロップと卵を多めに入れたからちょっと心配だったんだけどしっとりふわふわのおいしいパンが焼けました。たしか去年の今頃は…

風が気持ちいい

関東はようやく梅雨もあけるのかな?今日は良いお天気で風も気持ちよくて窓全開にしてお昼寝……ではないか。夕寝?をしてしまいました。が、寒くて目が覚めた。もうすぐ8月だっていうのに寒いなんて。今もなんとなく窓全開のまま(閉めれば良いのに)なのでち…

エフエムOA中

剛さん、語ってますねー。ところでいつからアウトドア好きで有名になったの?あ、もう終わっちゃった。もっと語ってくれて良いのになぁ。光ちゃんとの関係で遠い昔にも一緒に何かしてたんだろうかとかロマンティックな事考えてるって!えーっと、前世も一緒…

眠い

音楽戦士待ちですよ。なんにもしてないと寝てしまいそうなんで今日っていうかもう昨日か、の事でも書こうかな。 髪が限界に近いぐらいうっとおしくなってたのでカットしてきました。長さはあんまり変えないで量を減らしてもらって前回良かったラメラメトーリ…

幸せ噛みしめ中

昼間のラジオで剛さんたらさらーっと光ちゃんの事好きだって言ってましたよ。素敵。あんまり録音しない方なんだけど今日は何故か録音しておいたのでまた後で聴き直そうっと。昨日は関西ローカルでスイートテンダイヤモンド欲しいとか言っていたようですね。…

とりあえず

一言だけ、キンキ好き。二人って良いね。ちょっと出掛けるのでまた後で。

見目麗しい二人

なんだか今日は盛りだくさんの一日でしたね。まずはめざまし。ほんのちょっとの時間だったけどおいしかった。剛さんのあの絵は光ちゃんに合わせたのかな?マネしたのかなぁ。朝からげらげら笑わせてもらいました。今度は可哀想な軽部さんの似顔絵も描いてあ…

たまにはちょっとした嬉しい話も

私はヨーグルトが好きで*1新製品を見るとついつい買ってしまいます。最近のお気に入りは『銀座千疋屋フルーツヨーグルト胡柚』。柑橘系好きな人にはお勧めですよー。ごろんと入っていておいしいの。 今日は先日注文したボストンバックが届きました。やっぱり…

えふえむとうたばん

どちらも聞いたことあるような内容のトークだったけど可愛かったからいいや。ラジオはあいかわらずのぽわーんとテンションの低い話し方で(笑)。 うたばんはまぁ、あんなもんかな?思ってたより中居くんとのからみがあったから楽しめました。でも剛さんはな…

納得

TVぴあ立ち読みした。なるほど。どうりで……。曲選ぶ時間も話し合う余裕も無いなら出さなくて良いのに。結局TV雑誌はどれもこれも載っていて選べなくて買えませんでした。どうしよ。

ごち

朝からなんとも可愛らしいモノを見られて早起きしたかいがあった。剛さんは大好物のうっすら髭だし光ちゃんの最近の美しさはもうなんといったら良いか。それでもいつものごとく体ごと剛さんの方向いちゃってるしウイッキーさんのモノマネとかしちゃう所がか…

頭が重い

頭痛とかではなくリアル(not秋山)で。髪が随分伸びてしまいました。調べたら3月から美容院に行ってません。女子としてどうかとは思うんだけど暇がなかったしお金も使いたくなかったから。特にロングだとそんなにマメに行かなくてもどうにかなっちゃうし最…

好きだから

昨日散々批判した夏模様ですがちゃんと買ってきましたよ。これからまた出掛けなくてはいけないので数回しか聴けてません。二人の声はやっぱ落ち着きますね。

その調子で

昨夜の堂兄はもうみなさんあちこちで話題にされてるので、あれですが可愛かったですね。髪の毛いじられてる光ちゃんの上目遣いのきらきらお目々にやられてしまいました。最近は以前よりキンキファンにちょびっと優しくなった?ライブの様子もその調子でおい…

ぽちっ

今日はちょー久しぶりになんにもない休日です。だからなんにもしない。一日ごろごろしてネットしたりビデオ見て過ごすつもり。 光ちゃんソロコンも無事振り込みは済んだし、遠征先のホテルももう全部押さえた。銀行の残高が恐ろしいくらいに減ってますが気に…

13いかない場合は?

なんていうかもう疲れたなー、っとぼけっとネットをさまよっていましたらこれまた間の悪いことにイラっとする所を見てしまいましたよ。 前向きな感想 って何?うわー、まだ去年の事根に持ってるんだ。あぁ?やることが子供だなぁ。そうまでして視聴者に媚び…

ふっ

どうやら私、今年は対人運(っていうの?)が最悪なようです。なんでみんなそんなに苛ついてるのかなぁ?

あにばーさりー

きんきちゃん、デビュー9周年おめでとう。

お腹減った

久しぶりに空腹を感じ帰ってきてからおにぎり作って食べました。うまかった。体調や精神的に何かあるとご飯が(お米炊いたヤツ)食べられなくなるのですが食べたくなったって事は良い方向に向かってるのかな?それとも体がこの状況に慣れてきてしまったか。…

あぶなかった

はっと気が付いたらラジオが始まる時間。あぶなかったー。ぎりで間に合いました。今日も光ちゃんはかわゆかったです。ニョウセイヒン言い過ぎ(笑)。 今日も今日とてお疲れなので早く寝たかったのですが夏模様のPVが今夜流れるそうで。そうなると明日の再放…

日常

あいかわらずごたごたは続いて寝不足と胃痛の日々ですが、最近は少しでも食べられるようにとパンを焼くのに凝っています。これが楽しい。食欲無くても焼きたてのパンはおいしく食べられてます。見た目もっと綺麗に出来るようになったらそのうち写真UPしよう。

そうだ

今朝はズームインとめざましできんきちゃんのPVも見られました。あれ?日テレの方はコメントありだったような気がしたけど……。と思ったらやっぱり事前の発表ではそうでしたよね?どうしたんだろう。 今回は別撮りっぽかった。なんとなく寂しそう(笑)でした…

すごいすごい

光ちゃん1位おめでとうございます。デビューシングルだもんね。良かった。帰りに寄ったCDショップでは再入荷していた限定Aがまた売り切れていてBも残りわずかでしたよ。みんなもっと買うと良いよ。

ちょっとー

光ちゃんったら余計な事は言わなくて良いの(笑)!あなたのサンダルにどれだけの人がモエモエしてるか。足指大好物なんだから隠すのやめてください。むしろがんがんサンダル履こうよー。らが好きなのにサンダルが好きじゃないっておもしろい。そんでジュー…

やっちまった

はてダを始めるにあたりとりあえず一行でもいいから毎日更新しようと思ってたんだけどなー。どうにもこうにも調子が悪い。ま、逆にこれからはマイペースでいけるから楽になったかな。

おやすみなさい

とうとう胃にきました。ガスター10効いて良かったー。とりあえず寝ます。

さらっさら

音楽戦士。大好物のサラ髪。黒髪も良いけどメッシュ入りも良いね。光ちゃんがんばってトーク盛り上げてた。可愛い。最後の笑顔で倒れそうになった。かわゆい。 やっぱり無理して起きてよかった。タモステの後体力の限界を感じ、めざましかけて寝たのは良いけ…

しゅたっ

ってなる最後の決めポーズが好き過ぎる。今日も光ちゃんはかわゆかった。エクステ!エクステ似合うなぁ。

愛に愛されたい

とりあえず昨日の行動で良い方向に行きそう?な感じ。ふー。今日はいまのところ何もなし。このまま良くなって。お願いだから。 帰りにCDショップの前を通りかかったので覗いたら限定Bも売り切れてた。出荷数押さえすぎなのか、売れてるのか。大量に余ってる…

+と−

あー、光ちゃんの曲名にかけてる場合じゃないんだけどさて、どうしよう。今日の私の行動ははたして正しかったのか。このまままた悪い方向に行かなきゃ良いけど明日が不安。 もしかして今、私ってすっごく不幸?光ちゃん関連では幸せいっぱいだから感覚麻痺し…