2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

とりあえず

生きてます。そんで良くがんばったよ。 また熱がでてきたのでもう寝る。

言いたくないけど

もう死にたくなる。なにもかもいやになった。私はただ普通になにもなく生きていきたいだけなのにそれがどうしてこうも上手くいかないのか……。せっかく死ぬかもしれなかった病気を克服できるかもって所なのに。こんな状態じゃぁ体に悪いよ。 唯一の今の癒しの…

食欲無し

あちー。今日も蒸し暑いですね。朝から水分しか取ってなくてすでに夏バテ気味です。

あるんだ

今年はもうすっかり無いものと思っていたフィルムフェスタやるんですね。 なんか微妙だー。きんきちゃん的においしい所あるのかなぁ。誰が一番おいしいかはもう見なくても想像つくしな。それでも行きますけど。行くけど今何もかもやる気のないこのテンション…

あーあ

ケリーの事は今日どうしても書く気力がないのでまた明日以降に。

最近涙もろい

職場で「また痩せた?」と何人にも言われた。「やつれただけ」と答えています。先週と比べると確かに1㎏減ったけどそれくらいじゃ見た目変わるとは思えないしね。 私事でいろいろあるので先輩が心配してくれて飲みに誘ってくれました。素直に嬉しい。いつも…

忙しくなってまいりました

ケリーの歌声はいつ聴いても良いですね。安心感もある。誰かさんと違って(え?)緊張しないもん。ダウンタウンにも良い感じにからんでもらって面白かったです。衣装はこの後もずっとあれなのかなぁ。もう夏なんだからぜひノースリで! これから来月までキン…

あつい

引き続き微熱があります。原因はわかってます。また精神的に追いつめられてるからでしょう。胃痛やお腹が痛くなるよりかはマシかな?大抵これらの症状のどれかが現れるんですが今回は発熱だったようです。とにかく少しずつでも改善されるようがんばるしかな…

ごちゃごちゃ

人数が多いと画面がごちゃごちゃして見にくいですね。おもしろかったけど(笑)。剛さんが遠慮のいらないゲストだからかおかしなテンションになっていて楽しかったです。あの訳の分からない発言の数々はたんに思いついたことをしゃべってるだけだったような…

わかりやすい

やっぱり無理がたたったようで熱を出しました。夕方節々が痛くてやばかったけど薬飲んだから少し楽になったかな。明日もお仕事あるので早めに寝ることにします。

がーん

あぁ、なんてこと!最終回にして。うわーん。こんなこと初めてだからどうしたらいいか分からない。……。嘘です。これでDVD買う踏ん切りがつきました。 あーあ。やってしまいましたよ。疲れてたり苛ついてるときの私のお薬。そうです、光ちゃんです。獣王星み…

ふー

寝たの遅かったのに起きたのは朝の4時半(WC見た訳ではない)。今日も頑張ってお仕事して帰宅後あちこちに電話連絡。その後打ち合わせの為また外出してさっき帰宅しました。はー。体力ないのにやってらんねー。でも放り出す事が出来ない。っていうか今まで生…

がしがし

30分ほど仮眠してちゃーんとラジオもPVも無事捕獲。ばいばーいがかわゆかった。 PVはまぁ、光ちゃんがドキッとするようなシーンもあるってしょーまっそに書いてたから予想はしてたけど女の人と一緒。DEEP〜の野性的なのに反して+−はノーブルでした。タオル…

ずーん

久々にきた。はぁー。世の中悪いヤツが多くていやになります。このままで大丈夫なのかな日本は。くすん。自分がやられてる分にはやりかえす、または流せるんですけどね。話を聞いてあげることしかできないのがもどかしいです。 とっとと寝よう。と思ったら今…

短文にするのが癖なの

↑なんじゃ。これは。訳わかんないですね。おはようございます。寝不足続きでふらふらのまゆです。 えーっと昨夜のPVの感想なんですが、トールにも見えたし、けっこう同じ感想の方がいらっしゃいますが野生のにゃんこにも見えたって事です。 うん。眠い時に書…

トール!

M-ON!で「DEEP〜」のPVを見ました。あーん。やっぱり途中までか。めざましで流れてたのと違う所はオープニングと間奏の所かな?ホントにキマエラっぽいよ。そして光ちゃんがトールに見えた。じーっとこっち見ててなんていうかこう、ほんとに今にも「ふーっ」…

ネットって素敵

えーっと、ちょろーっと海外の方をおさんぽしておりましたら思いがけず+−を聴くことが出来ました。良い!良いんじゃない?私は好きですよー。いやー断然来月が楽しみになってきました。 さ、いい加減もう寝ないと。おやすみなさい。

剛さんのケツ

ばっかり見てきました。ただいまです。いや、別に見ようと思って見た訳ではなくて座った位置がちょうどよく見える位置だったんだもん! 光ちゃんの歌は1部で収録したようですね。残念。でも格好いい剛さんのギターを堪能できたので満足です。例によってレポ…

PV

にのうでー。エクステはちょろんって感じでしたね。似合ってたー。あれくらい地毛を伸ばしても良いんじゃない?かわゆい。良い感じのPVだったと思います。ああいう衣装似合いすぎ。 さて、これから一仕事してから夕方TMCに行ってきます。生で「DEEP〜」聴け…

うは(笑)

HEY×3面白かった。みんな意外とボーリングへた?きんきちゃんだけがだめだめな訳ではないとわかって少しほっとしたりもした(笑)。 そしてそしてこの為に見ていたんですけど次回予告ですよ!えーと、剛さんのあのお顔は放送してOKなんですかぁ?たとえ鼻の…

格闘中

今年初、蚊にさされました。さっきから殺そうと追いかけてるんですがなかなか殺せません。作戦を変更して殺虫剤片手に探しているのですが今度はどこかに姿を隠して出てこない。堂兄始まるまでに退治したい。どこ行ったんだろ?

お腹いたーい(笑)

光ちゃんが壊れておかしなことになってるらしいってのはレポで知っていたけどここまでとは思わなかった。笑いすぎてお腹がひくひくしてる(笑)。あー、可愛かった。反省中もお目々きらりんっていうのもヲタ芸もへたっぴなヨーヨーも全てかわゆかった。それ…

楽しそうなのはよくわかる

うわーん。せっかくの二人ラジオ、しかも天下一武道会なのに雑音が酷い。ガーガーいっててよく聞こえないよ。でも二人がとても楽しそうなのは声で分かる。

ポニーテール

さっき昨夜の獣王星を見ました。もう来週が最終回だなんてもったいない。しかしトールったらモテモテですねー。ああやってみんなを引きつけるのも、もしやDNAのなせる技?アニメだけどうひょーっとモエてしまったのがトールが髪を結ってる所。あれを光ちゃん…

リピートリピート

今日は絶対忘れちゃいけないと10時きっかりにラジオつけた私ってばエライ!剛さんが電話でレコメンにゲスト出演されてました。あれが素に近い話し方なんだろうな。なんというかこうほわーんぽわーんって力の抜けた感じが良かったです。早速本人からキンキ新…

夏模様

おー!思ってたより早い。今度はキンキですか。二週間ごとに出るってこと?わーい、6月後半から7月後半はもしかしてもしかすると音楽番組にいーっぱい出演ってことですね!きゃー、いつになくいそがしい夏になりそう。 ってことでデザインも梅雨仕様から早く…

何色?

光ちゃんたらやっぱりちゃんと今日中に更新。えらい!どんな理由で誰がどの色なのかとっても気になるんですけど。光ちゃんは何色かなー?

きゅんきゅん*

えー、ところで昨夜どヤで剛さんが恋涙をかけてくれた(はぁと)ので今朝からHalbumを聴いております。良いですねぇ。良いよ良いよきんききっず。最近はCowardばっかり聴いてたからなんだか新鮮です。最高! 今年は二人それぞれソロも出すし、また成長してキ…

千秋さまラブ

のだめカンタービレ(15) (KC KISS)作者: 二ノ宮知子出版社/メーカー: 講談社発売日: 2006/06/13メディア: コミック購入: 3人 クリック: 21回この商品を含むブログ (414件) を見るコンビニに行ったら売ってました。昨日が発売日だったのに忘れてた。結局限定…

話題の本

ダ・ヴィンチ・コード(上) (角川文庫)作者: ダン・ブラウン,越前敏弥出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2006/03/10メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 63回この商品を含むブログ (692件) を見るダ・ヴィンチ・コード(中) (角川文庫)作者: ダン・ブラウン,越…