2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

いやん

ガイド買ってきました。光ちゃんの胸元から目が離せない。……見えてる。

サングラスと日傘

これからの季節の必需品ですね。その一つのサングラスがどっかいって出てこない。この間使ったんだけどなー。困った。今日出掛けるぎりぎりまで探したけど無かったのであきらめたんだけど案の定目がひりひりする(泣)。帰ってきて早々にコンタクト外してメ…

あぢー

朝からずっと外にいます。辛い。私インドア派なのに……。日差しが強烈だよ。日傘持参してきて良かった。

あぁ、もう!どいつもこいつも

意味わかんない。以下読んでも楽しくない内容なので隠します。キンキちゃんにも関係ないです。

寝た

昨日は12時くらいに寝たはずなんだけど起きたらお昼でびっくりした。12時間睡眠ですか。へー。具合悪いわけでもないのにそんなに寝られるんだ。 掃除したり電話連絡したりしているうちにもうすぐ3時じゃない!今日は一日が早そう。後は4件ほどメール送れば今…

そっか

今日は堂兄がないんですね。あれば文句を言う方が多い番組だけど放送無いと寂しい。 休日だったけどこれからの出費を考えて大人しくしていました。食料品の買い出しに行ったくらい?しかーし携帯がもうすぐ駄目っぽくて困っています。そろそろ寿命?そうなる…

体は正直だぜ

ってどこぞの安っぽいえろ小説のようですが(笑)。私ここでは年中ぐちぐちゆってますがわりと冷静というか何かあっても普段通りの生活してるんですよー。精神的には弱い方ではないと自分では思っています。が、そのかわり全部体に症状がでる。光ちゃんのソ…

待ってたよ

光ちゃん、ソロデビュー決定おめでとうございます。 いつ発表されるかと主題歌に決まったときから待ってましたよ。やはりというか、想像はついていたけど今年はソロ押しということなんですねー。これから忙しくなってきますね。無駄遣いは辞めよう。えっと、…

始動?

当分お洋服買うの我慢して、いざという時の為に貯えておきます。あれとかあれも来るかな?

飛んでた

めざましでケリーのPV紹介されてました。連続でくるなぁ。あの紫のスーツで歌ってたけどえーっと、少々きつそうに見えたのは気のせい(笑)?あとアフリカの上空を飛んでましたよ。絶対実際には出来ない行動ですね(笑)。足が映ったときピンクだったんです…

ぽっ*

先週はがちがちに緊張しながら見たから感じなかったけど今日はずーっと光ちゃんの作った声を聴いていてなーんか恥ずかしくて照れまくってしまいました。うわー、声だけってなんかすっごい変なかんじ。歌とかラジオとかとは全然違うじゃないですか。あ、でも…

うはうは

昨日の夕方からWS、しんどい、WSときてもうすぐ獣王星でやたらとキンキ率の高い二日間でした。うはうはですね!楽しい。しかし9年前はこんな感じで一週間毎日のように二人の顔をTVで見てた気がする(遠い目)。ビデオテープを箱買いしてもすぐ無くなってたも…

うわっ

ほんのちょっと、30分くらい寝るつもりだったのに今起きた。そしたらスッキリととくだねもあったとか?そうだった。キンキだけじゃなく大御所も一緒だからそりゃ取り上げるよね。うかつだった。せっかく今日は休みだから全部撮るつもりだったのに……。えーと…

やっぱMX

がんばりましたよー。5時起きでスタンバイ。ほぼ全局押さえられたと思う。だぶった時もあったけど本能でおいしい方を嗅ぎ分け録画した。ひととおり見た感じではやっぱりMXが良かった。他の局はB'zばっか注目してたけどここだけはキンキ押し。囲み取材も今朝…

またかい

先週のは具合悪くて見てなかったから今日のゲスト知らなかった。またですか。チナッティ出過ぎじゃないですかぁ?可愛いし好きだけど……。 OPの剛さんがあまりにも格好良くてくらっときたんですが画面かわって、あれ?えーと、紐は良いけどそのぺったりした頭…

全捕獲がんばる

昼間良いお天気で外れるかと思った予報が当たって大雨の中帰ってきましたよ。傘持って行ってよかった。濡れたらイヤだったので雑誌を買わずに帰ってきたお陰でフジのスーパーニュースには間に合いました。一応ビデオ予約していったけどね。 きゃー!二人並ん…

うわーん

ちらっとTVガイド立ち読みして来週の予告見た。二人そろってるだけでも嬉しいのに、か、可愛い。なんて可愛いんだ。光ちゃんたらどこの妖精さんかと(イタタ)。剛さんは大好物のうっすら髭だし。思わず涙ぐんでしまった。来週は朝一で買いに走ります!

頭ぐりぐりしたい

今日の光ちゃんの話し方がなんだかツボにはまった。可愛いなぁ。リスナーを傷つけないように一瞬言葉をつまらせながら訴えてるのもきゅーんってなったよ。 TOKYO一週間は買ってきました。こちらも可愛い。ポポロと明星は忘れてた。また明日にでもチェックし…

遊ぶぞ

ワイヤレスマウスの調子が悪くてやばいなーと思ってたらさっきウンともスンともいわなくなってしまいました。バッテリーが寿命を迎えたようです。しかたなく普通の電池入れてみた。明日バッテリー買わなきゃ。調べてみたら充電しなくて良いのもあるんですね…

会報到着

今回はSHOCK一色でした。まだ千秋楽から二ヶ月経ってないのか。なんだかもっと前のような気がします。すでに懐かしい。会報のわりには今回の写真は結構まとも?前回が酷すぎたのか(笑)。 でも寂しいですね。キンキのファンクラブの会報なのに光ちゃんしか…

気持ち悪い

寝なくては、と思って2時過ぎにベットに入ったけど結局そんなに熟睡出来なかった。またムカムカするようになってしまったし。 まぁ、決まったことをこれ以上ぐだぐだ言うつもりもありませんし剛さんがOK出したんなら成功を祈ります。WSもチェックしましたよ…

こんなはずじゃ……

昨夜は眠れなくてベットにはいったのが1時すぎ、寝付けたのはたぶん2時くらい。でもそれからほぼ1時間おきくらいに目が覚めて結局6時くらいには起きてしまいました。おそらく精神的なものだと思います。めまいと吐き気から症状が不眠になっただけ。 今日はか…

買った買った

今日は前から計画していたお買い物三昧の日でした。御殿場のアウトレットまでドライブがてら行ってきました。暑くもなく寒くもなく良いお天気で楽しかったです。時々ふらついたけどかえって出掛けた方が良いみたい。 まぁ、あれですよ。エンドリコン用に取っ…

無事終了したようですね

オーラスも大盛り上がりだったようですね。無事全公演終了おめでとうございます。 が、……。 後でまたその事については更新します。

うーん

堂兄。なんか剛さんたら怪しい色気がムンムン漂っていましたね。光ちゃんはなんかいつもより目が大きく感じた。それにしても格好いいのはわかるけどそんなにゲストを持ち上げなくても良いんじゃ。光ちゃんだって見た目負けてないと思うよ。身長以外は(笑)…

虹がでたそうで

すごい大雨だったのに上がりましたね。そして虹まででたそうで。すごいなーケリー。今日は無事終わったのかな?なんとなく体調がいまいち回復しきれてなくて今日もふらふらとしながら過ごしていました。今もラジオ中だけど吐き気がするから気を紛らせる為にP…

嵐だー

さっきまで青空で今日は良い天気だったのにあっという間に雲が空を覆い、どしゃぶりですよ。風もすごい。横浜においでのみなさん御気を付けて……。いよいよ今日と明日でライブも終わってしまいますね。

売ってた

アルコール 2 (YOUNG YOUコミックス)作者: 西村しのぶ出版社/メーカー: 集英社発売日: 2006/05/19メディア: コミック クリック: 8回この商品を含むブログ (74件) を見る前にこちら*1で発売するらしいという情報(いつも助かります)は得たのですが延期される…

復活?

まだちょっとふらつくけど、めまいも吐き気も治まりました。よかった。なんだったんだろう。 一昨日の朝おきたら天井がまわっていて歩くとものすごい吐き気が。それでも仕事行く気でグラノーラのビスケットみたいなやつ三枚食べて支度しようとしたけど、ソフ…

愛だよ愛

ふらっふらしながらも目覚ましかけて無理矢理起きて見ましたよ。そんで久しぶりにPCから更新。良かったよー。光ちゃん、ちゃんと声のお仕事していました。すごい良かった。上手にできていましたよ。 うん。安心したのでまた寝ることにします。なんか気のせい…