2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

まーだー?

今日は堂兄がいつもより始まるのが遅いのですね。待ちくたびれてきた。眠い。 と、いう訳で眠気覚ましにどうでも良いことを。今日ここ数年で初めて髪が綺麗だと褒められました。しかも男性に。「最近髪に艶が出て綺麗」って言われたのでTSUBAKIが効いてるっ…

またしても

お買い物。買ったのはGジャン、ブラ&ショーツ、白いティアードスカート、バックル大きめでキラキラのベルト。別にコーディネートして買ったつもりではなかったけどこれにこの前買ったTシャツかキャミをあわせたら良い感じになりそう。今度のエンドリライブに…

最近漫画ばっか

百鬼夜行抄 (14) (眠れぬ夜の奇妙な話コミックス)作者: 今市子出版社/メーカー: 朝日ソノラマ発売日: 2006/04/22メディア: コミック クリック: 21回この商品を含むブログ (68件) を見るチーズスイートホーム(3) (KCデラックス)作者: こなみかなた出版社/メー…

今日も疲れたな(内容とは関係ありません)

キンキラはまた突撃テレフォンかー。もういい加減あきた。最近の中学生って今日の子達みたいにぶっきらぼうな話し方なんでしょうか?女子大生とは話す機会が多いんだけどどっから声だしてんだっていう子が多い。ふにゃーってしてんの。わざと作ってるのか地…

日差し溢れる連休

だそうですよ。それなのに横浜には1回しか行けない。飛び飛びだけどお仕事が入っています。 そういえばちまたで噂の彼が今日タモステに出ていましたね。20歳年下かぁ。……。無理。上ならいくらでも平気なんだけどなー。何度も話題に出していますがおじさん好…

不意打ちだった

なんとなくタモステを見ていた私GJ!すごい紫の人が出ていましたよ。

一時帰宅

午前の業務終了してから外回りの仕事に行く間にお昼食べてる時間がちょっとしかなくて、どうしよっかなーと同僚と話していたら後輩(男)が「急いでる時は立ち食いそばっすよ」と言ってきた。へー、ムリムリと軽くかわし(笑)結局マックで済ませました。久…

可愛い

そんな私の癒しはやっぱり光ちゃんですよ。今日の選曲は愛に溢れてるなぁ。

刺されなかったです

今日は唖然とする出来事がありました。詳しくは書けないけどおそらくまだ未成年であろう女の子の持ってきた書類に不備があったのだけれど、丁度空いていた時だったのでこっちで調べて直したんです。本来なら受け付けないのにその子は「さがしても番号無かっ…

明日もー?

寒いですね。いったいどうしたんでしょう。寒いといっても今更冬物は着られないのでババシャツや重ね着でなんとかしのいでますが明日はもっと寒くなるそうですよ。どうしよう。カイロでも貼っていきますか。確か去年は今頃半袖を着てたような気がするんだけ…

ぽわーん*

二人の投げちゅーが最強にかわゆかったです。光ちゃんのは直前ジャンクションを要チェック!「ちゅっ*」っに倒れそうになった。明日も早いのでもう、寝ます。おやすみなさい。

春はどこ行ったの

寒いよ。お天気お姉さんの言うとおり厚めのジャケットにして良かった。みなさんが忙しく働いてるのを尻目にさっさとあがらせてもらいました。これから行ってきます。

得意ね

「ご想像におまかせします」ってたしか家なき子の時も言ってたよ。

体かちかちだったらしい

いやー、今日はマジでやばかったです。倒れるかと思いました。職場でもみんなに具合悪そうって心配されました。自分でもなんかおかしな病気にでもなったかと思った。無事に帰れる自信がなかったからSOSを出して車で迎えにきてもらいました。その後家で全身マ…

引き続き

この意味不明な体調不良はなんだろう? 昨日はいろいろやりたいことがあったのにほとんど寝て過ごしました。それでも今日は仕事が待ってるから行かなくては。がんばれ。

ごちそうさまでした

「あん!」って、あんって言ったよー。うわー、いつも可愛いけど今日はまた一段とかわゆかった。 歌も良かったです。 そして最後の背中合わせ!

おはようございます、おやすみなさい

よく寝た。と思う。けど絶不調ですよ。体がいーたーいー。得に右腕が。そりゃ手術後に一生痛みは消えること無いですよ*1。とは注意されたけどこんなに不快だとは思わなかったよ。くすん。またベットに戻ります。 そしてお休みの日でもお仕事関係の電話が来る…

いつものごとく

この時間になると目が冴えてきて寝るタイミングを逃してしまう。体はすごく疲れてるし精神的にもけっこう参っているはずだから寝るべきなのだろうけどね。分かっているけど極限まで眠気を我慢して倒れるように寝るのが好きなのです。 今日もお昼ご飯を食べら…

あー、可愛い

キンキラは剛さんのお誕生日おめでとう企画でした。嬉々として通販選んだり色紙書いてもらっている光ちゃんが可愛くてたまらなかった。剛さんにもらった色紙の行方について言い訳してるのもかわゆくてきーってなったよ(笑)。良い夢見られそう。最後の告知…

安眠妨害

昨夜せっかく早く寝て今日は7時半までぐっすり寝てやるーと思っていたのに朝5時半にメールが届いて起こされてしまいました。何事かとおもったけど別にその時間じゃなくても良いことだったので腹が立った。何だよまったく(泣)。今日一日気分悪くてしょうが…

うへぇ

疲れた。やっぱりお通夜やお葬式は苦手です。さっさと帰りたかったけどちょびっとだけビールとおすしをいただいてきました。久しぶりに会ったご近所のおばちゃんおじちゃんが年を取っていて驚いた。 テレビ付ける気力も無く、ちょろっとネット見てまわったけ…

また読むか

獣王星2話を見ました。ありゃ?ラーイは結局あれでおしまいなの?はしょってはあるけど原作に忠実にするのかと思ったけど違ったのか。まぁ、軽く流し読みのような読み方しかしてないから詳細までは覚えてないのかも(私が)。あー、すっかり記憶力もあやしく…

お買い物

仕事帰りにふらっと寄った23区で白のツインニットを買いました。別のお店では可愛い白のティアードスカートを見つけたんだけどサイズが無くて断念。この前無印で買った綿麻の七分袖のブラウスを部屋着にしているんですが着心地がとても良いです。同じ素材で…

堂本さんって素敵な名字ですね!

うーん。まぁ、葉書の内容についてはノーコメントで(笑) それにしても光ちゃんはどっちもOKだと楽しいとかそんな情報はどこから仕入れてくるんですかー? 今日お客様で『ドウモトツヨシ』さんがいらっしゃいました。ツヨシの字は違ったけれども同姓同名さ…

これまた微妙な(笑)

ちょっ、剛さん、そのヅラは(笑) これこのまま10曲やるのかなー。一歩間違えると、イヤ間違えてなくてもサムイ。と思うよ。あれだよあれ。作曲ズドン×3だね。

今日は罠

剛さんのお家にはどじょうも居るんですか。へー。昨日に引き続き光ちゃんはお魚の話題に食いついて参加してた〜って(笑)。たまにしかない二人ラジオなんだから無視するネタはやめにしてどんどん参加すれば良いと思うよ。うん。そんで光ちゃんは何を食べて…

でもまだ眠い

お昼寝どころか夜までがっつり寝てしまった。昨夜はずーっと目は開かないんだけど意識はうっすらある感じで熟睡出来なかったから良かった。目に違和感あったのも良くなったみたい。口内炎も出来てやばい状態だったからなー。体力無さ過ぎです。せっかく時間…

神様が休めって言ってる

午後からの外回りのお仕事がキャンセルになったので、家に帰ってきてしまいました。これはそろそろ限界になりつつある体を休めろってことだよね。うん。きっとそうだよ。とりあえずお昼寝しよう。

ようこそ日本へ♪

TSUBAKI使ってみました。シャンプーとトリートメントを使いました(コンディショナーは買わなかった)。良かったですよー。まとまりやすく艶も出た。ぱさつきがちな髪の人には良いと思う。逆にさっぱり感とさらさらを求める人には合わないかも。

出た!

うわー!まだブームなんだ(笑)なんだってそんなに嬉しそうに曲紹介するんですか。剛さんてば。ほんっとうに『戦車』好きですね。