2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

想像以上

すっごい紫でした。あんなだとは思わなかった。もうすぐ自分も行くのであんまりくわしいレポなんかは見ないようにしてたから衣装見てうわーっと思った。話題のティアラを付けてきたらどうしようかと思ったけど無くてほっとした(笑)。 歌は言わずもがな。最…

お疲れ

今日は母親とお出かけしてました。お互いの家の中間位の所で待ち合わせして。短時間だったけどやけに疲れた。年取るとああなるのか……。 もうね典型的なおばちゃんですよ。自分の言いたい事だけ言って人の話を聞かない。ずけずけものを言って反論なぞしようも…

ソメイヨシノ聴きながら

お花見をしました。シートを敷いてお弁当を食べたりとかはせず、ゆっくり歩いた。

一人上手

そういえば今度のエンドリライブは初の一人ライブですよ!舞台は何度も一人でいってるけどライブは初めて。でも全然寂しくないや。むしろ好き勝手にうごける事に喜びを感じている始末。えーえー、どうせ『お一人様』好きですよ。だいたい昔から大勢で連むの…

何その萌え設定

サンリオで買ったポーチです。これ大きさは文庫本くらいなんですよ。 sugar bunnies というキャラクターなんですが男の子のふたごのうさちゃんなんですって。 あんまり可愛いからサンリオの公式サイト行って調べてみました。プロフィールのところに 【しろう…

寒いよー

身を切るような風だったよ。今日は川崎に用があって行ってきました。かなり歩いたからあちこち体が痛い。時間があったら丸井を見たりさいか屋にあるコーチなんかも覗きに行きたかったけどとてもそんな余裕は無かった。忙しなかったなー。それでも地下街で通…

じゃんけんぽいっ

って今日のしんどいは本当にじゃんけんだけで終わっちゃうのかと思った。おー、剛さんたらボーリングに自信ついた?ストライク取れる方なんだ。……。きゃー!格好いい!ボーリング上手な人って格好いいですよね!と思ったら本番には弱い(笑)。 ゆるーいのが…

おめでとう

そしてありがとう。今年もいっぱいの幸せと感動をもらいました。 やっとこれで気持ちの切り替えができそうです。早速さっき職場に連絡して今週末と来週の仕事を確認したところどうやら2日か3日なら夜、体が空きそうなので今からエンドリコンのチケを探そうと…

千穐楽にかんぱーい!

良かった。無事に幕は下りたようですね。今から一人で打ち上げしますよ。 シャンパンはなんとなくロゼにしてみました。

ピンクピンク

今頃座長さんはきらきらをまき散らしながら華麗に舞っているんでしょうね。 私はというと築地に用があったので行ってきました。お昼に回らないお寿司を食べてきた。美味しかったー。覗く店々で試食を貰って夜用にお刺身なんかも買ってきました。お出汁取るの…

絶好調

どヤ!。剛さん元気ですね。OPトークを飛ばして長すぎたから自分でもよく分からなくなってる所がおもしろかった。「光一くん」って言い方も優しくて良いなぁ。 明日はとうとうSHOCKも千秋楽ですね。ちょうど桜が満開のときに楽を迎えるなんて感動。きっと今…

絶不調

病院に行ってきました。検査結果は異常なしだった(血抜かれるの今日じゃなくて良かった)けど担当の先生が転勤と聞いて落ち込み中。優しくて腕も良くて信頼してたから悲しい。 ここ最近ろくなものを食べてなくて(一日にパン二個だけだったり)いい加減なん…

あぶない

昨夜は2時過ぎには布団に入ったけど眠れたのは何時だったのか。それでも6時には起きてなんやかんややらなきゃいけないことはしましたよ。 うー、さすがにぼーっとして気持ち悪いし頭も痛い。けど逆にそれが気持ちよかったりするところがヤバイかも。家以外で…

条件反射

UF○のCMを見ると、正確には音を聞くとついテレビの方を見てしまいます。そして「思い起こすがいい」「ぜづぼうじで死ねえええええ」と一人SHOCKごっこに突入してしまう。 チュウハイのCMも今は亡きヒカルたんが踊ってるのが目に浮かんでしばらくぼけーっとし…

眠れぬ夜

今日もまだまだ眠れそうにないです。明日は6時過ぎには起きないといけないのになー。 ファミクラがお引っ越しするようですね。今のところが一番短い期間だったような気がする。今度の方が行きやすいかな。公園通りは歩きにくいですからね。キャッチが多いし…

美しい人

光ちゃんは今日もきらきらと煌めく美しい人でした。外見が綺麗な人はいっぱいいるけど光ちゃんの美しさは内面から発せられてると思う。 ぐだぐだと悩んでる醜い自分を恥ずかしく思えました。 あと明日と明後日で今年のSHOCKは幕を下ろしてしまうんですね。寂…

浮上

ずぶずぶと沈んでると必ずきんきちゃんがぐいっとひっぱり上げてくれる。またしても女神が現われて今日も帝劇に来ています。私はお友達も少ないし行動範囲もせまく決して社交的ではないのに親切な人に救ってもらう事が多いです。大事にきらきら座長さんを堪…

ほらねー

さっきまで良い感じに眠気がやってきていたのにこの時間になると目が冴えてくる。うーん。あれかな、ふたつほど心当たりはあるんだけどね。一つはSHOCKがもうすぐ楽を迎える緊張感と寂しさ。あともうひとつは私お得意の被害妄想ってやつかな。たぶん。被害妄…

……。

またしても予告詐欺ですか……。あれだよねー。普通は番組冒頭に流れる映像っていうのはこういうの放送するから見てくださいねーって事だと思うんですけど。この番組にかんしては期待しちゃだめって事ですね。勉強になりました。 もういいかげん一問一答じゃな…

可愛い

パスコのポイントためてサンドイッチボックスもらった。リサの方にしました。もうひとつガスパールの方も欲しいけど無理かな。 今度お弁当にサンドイッチ持って行こう☆

形あるものはいつか壊れる

がーん。ティファニーのカップを割ってしまった。引き出物で頂いた物だけど結構気に入ってたのに……。自分で買ったグラスとか何故割れるんだろう。 お酒のおまけに付いてくるようなのばかりが残ってる。

眠気覚まし

このままじっとしてると寝てしまいそうなので今週読んだ本。The MANZAI 2 (ピュアフル文庫)作者: あさのあつこ,宮尾和孝出版社/メーカー: ジャイブ発売日: 2006/03/02メディア: 文庫購入: 2人 クリック: 10回この商品を含むブログ (55件) を見るイン・ザ・プ…

天使が迎えにきたよ

昨日MY千秋楽だと思っていたらば思いがけずお誘いをしていただいて今日の昼公演を見ることが出来ました。感謝。昼間だったし思ったより暖かかったので頭の中と一緒(え?)のピンクのお洋服を着ていきましたー。 もう会えないと思っていたからしょっぱなから…

さむー

せっかく今日は春物の白いジャケットを着て行こうと思ってたのに風が冷たいので断念。行きは良いけどそんなの着て行ったら帰りに中目黒で凍え死にそうな目にあうよ。せっかくのお休みなので早めに行ってお買物しようっと。今日は私的千秋楽なのでしっかり座…

殺されたい

『眩しいくらいの衣装で殺して』って自覚あったんですねー(笑)。ドリーさんったら。サクサクではすっかりドリーでしたけどライブではケリーって呼んで欲しいとか言ってるんですって?不服だったのかな?ドリー呼び。

光ちゃんには負けるけど

今日は美容院に行ってカットとトリートメントしてもらいました。トリートメントの名前がラメラメトリートメントなんていうふざけたものだったんですが良かったです。つやつやきらきらつるつるの髪なりました。

産めるものなら

産みたいですよ。剛さんの子供。きゃーん。やっとしんどい見られました。ひゃー、そこらの男に子供何人欲しいとかきかれたらひくけど剛さんが言うとなんでこうももえるのか。(それは剛さんだから) さっきはどヤ!の元カノでもあえてエロ本買ってしまうとい…

またしても

気持ち悪い。どうして体調不良=気持ち悪いになるんだろう。寝不足でも頭痛でも風邪ひいても気持ち悪くなる。まぁ、胃が弱いってことなんだろうけどさー。たまりませんよ。 さっき起きたのでサクサクは再放送で見ます。しんどいも昨夜は起きていたにもかかわ…

うえー

気持ち悪い。結局昨夜は寝たの2時過ぎてた。がんばって起きた理由はドリー(@サクサク)を見る為。しんどいとかぶりそうだから(確認してないからわからないけど)ねー。違ってたら少し悲しい。イヤ、なんか一回くらいは朝ちゃんと見たいなーって思って。

寝られない

ひとつ連絡を待たなきゃいけないのがあったんだった。まだ眠れない……。 今日テディベアを作りたいと相談されたので、どの型紙が可愛いかなー。なんてみんなでわいわいやってたら側で聞いていて興味がでたらしく腕の付け根はなぜちゃんと立体的にやらなくてそ…